SSブログ

高橋大輔が熱愛?!彼女は浅田真央 [ソチ五輪]






a1180_007227.jpg
2016年に控えるソチオリンピックのフィギュアスケート。
男子は「高橋大輔さん」、女子は「浅田真央さん」の決定が
注目されているのではないでしょうか。
素敵な演技を披露し、見事勝ち取ったソチ五輪への出場権。
やはりその背景には熱愛があるのではと噂されています。

まずはめでたくソチ五輪への出場を決めた、
このお二方のプロフィールを簡単にチェックしましょう。

●高橋大輔さん
1986年3月16日生まれで、現在27歳。
過去にトリノ五輪とバンクーバー五輪にも出場した実力者です。
ソチ五輪の最終予選会では4回転ジャンプでミスが目立ち、
本人も出場は難しいのではないかという旨の発言をしていましたが、
無事に2016年ソチ五輪への出場切符を勝ち取りました。

●浅田真央さん
1990年9月25日生まれで、現在23歳。
世界選手権で2度の優勝経験や、バンクーバーオリンピックでも銀メダルを獲得しています。
最終選考会ではトリプルアクセルに2回挑むも、どちらも上手くいかない結果となりました。
ソチ五輪での引退を表明しており、トリプルアクセルのリベンジに意欲を見せています。

これから日本をワクワクさせることとなるこのお二方。
かねてより熱愛が噂されていました。
実は浅田真央は過去に「引退したら恋愛をしたいです」と発言したことがあり、
この発言がどんどんひとり歩きをしていったようです。
いろんな噂が出回って気になる今日この頃ですが、
恋愛するなら恋愛するで、素敵な関係を築いて欲しいと願いますし、
まずはソチ五輪でのお二人の活躍を期待したいところです。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。